友達と遊戯王を500円で遊んでみた

友達と遊戯王を500円で遊んでみた

地元を離れ、都会で頑張っている友達に向けて動画を撮ったのですが見てくれそうにないです。でもせっかくなので動画投稿しようと思いました。遊戯王やりたいけど1000円も払えないという方。500円でも十分遊べます(戦えるとは言ってない)カードショップなどで売っている500円パック(200枚くらい)でデッキを作りました。  左 私 右 スカル団?の友達 禁止制限は無視しました。                BGM :夏の秘密基地     H/MIX GALLERY  http://www.hmix.net/  様よりお借りしました。次  sm30902447

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30823334