{WBCやばすぎだろ}スマブラX 亜空の使者 げきむず 実況プレイPart11

{WBCやばすぎだろ}スマブラX 亜空の使者 げきむず 実況プレイPart11

ちょっと待てや。ワリオの扱いひどすぎるだろ。それと日本は野球が強すぎる。素晴らしい。スマブラTAS動画上げて正解だったぜ。こんなにたくさんの人に見てもらえるなんて。詳しくは watch/1486645208   watch/1486551625 ニコ生コミュco2648918Twitter hapuningu2525 スマブラX亜空の使者 げ き む ず 実況まとめ mylist/58263494 実況Part1まとめ  mylist/57875804 単発実況まとめ  mylist/57875799

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30825037