【Kou】シャルル【歌ってみた】

【Kou】シャルル【歌ってみた】

どうも、Kouです。歌ってみた投稿第三弾。今回はシャルルを歌いました。が、知人からは「難しい曲ばかり選曲するね。」と言われます。えぇ、難しいです。上手い下手はさておき、是非ご視聴くださいませ。素敵なバルーン様→ sm29822304 そういえば、Twitterもやり始めてみましたので、よかったら。→@Kou_s0079

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30826367