HAPPYENDとは…個人的にはED.2がHAPPYENDですかね!!(いい笑顔)皆さんはどのEDが好きですか?さてさて、今回はこれで終わりですが、このゲームはシリーズものですので次は2nd_nightでお会いしましょう。そしてキャラへの相変わらずの記憶力のなさをどうにかしてほしい()Twitter:@bcSdistマイリスト: mylist/58065626 前: sm30750408 最初: sm304626642 nd night:まだ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30829034