やけになって新ビルド組んでみたら意外と良かったなお、味方ゲースキル:WS+8、抱擁+MAX、断絶+MAX、百年+MAXビルド:宝下駄MAX、赤兎馬、N鉢巻きMAX、セイレーン+5良い子は粉か回廊を使いましょう!自分以外のプレイヤーへの傷つくような発言はお控え下さい前回の遠征(エピーヌ)→ sm30825126 土下座シリーズ→ mylist/55681033
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30829315