【実況】心が折れそうだけど諦めないスプラトゥーン Part39

【実況】心が折れそうだけど諦めないスプラトゥーン Part39

はいはーい、みずです!お久しぶりです!パソコンも花粉症になったみたいです。切実な悩みですね。ウデマエはすぐにSに戻すので、応援してね〜フォロー、コメント待ってます!!!!!!!!!!Part1→→ sm30371966  Part38→→ sm30770887  スプラトゥーンマイリスト→→ mylist/57946550  Twitter【@game_mizu】→ https://twitter.com/game_mizu

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30829934