俺・・・荀氏デッキ大嫌いなんだ・・・。必死に柵壊しても再建してくるし無視して攻城行くと夏候淵打ってくるし。めんどくさいなぁと思いながら戦ってたんですけど翻意いる事思い出して武の咆哮使うより翻意打ってりゃいいんじゃね?と思いそうした結果上手くいきました。今思うとかなり相性ゲーですがよければ見ていってください。※誹謗中傷はおやめください
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30830332