念のために言いますけど、今回は遊んでるわけじゃないですからね!?いやまぁ龍が如く0というゲームで遊んでいる訳ではありますけれどもご視聴ありがとうございます!そういえば先日龍が如く6をやっとクリア致しました。感想としては賛否というよりも「もう終わりなのかぁ」という寂しさが勝りましたねまぁ無事にPart29あげられましたので、ごゆるりとお楽しみください。【Part1】 sm29473671 【Part28】 sm30779423 【Part30】 sm30870096 【マイリスト】 mylist/61942600 【Part1マイリスト】 mylist/32982876 【コミュ二ティ】co1628765