レイド戦のラグナロクをソロでやれたのが初めてでしたので記念に。とはいえ私の戦力だとBT時かつダブルベリアルで、キュアメディックも使用してやっとです。しかし火パは火力が出るのが使ってて楽しい。後は妲己さえ出れば火パ完成なんだが、運営さんミラチケ出しませんかね?(`・ω・´)あ、計算間違ってなければアサルト85%程度です。ツイッター https://twitter.com/FEIERDASH
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30831666