とりあえず初編集ということでBGMをペタペタ。次は字幕とかリザルト画面をつけたりしてみたいですね。Leo1でガツガツ前に出て行って(格下と)撃ち合うのが好きです。リザルト http://wotreplays.com/site/3418027#erlenberg-tuku-leopard_1 不定期で配信やったりしてます。 https://www.twitch.tv/tuku415 [この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]