強さ議論をはじめとした荒らしコメによって動画が荒れたせいで上手い人がボイパ対決を投稿しなくなったんだよてめえらみたいなクソガキがボイパ対決シリーズをオワコンにしたんだよわかってんのか?※かんじがよめなくていみがわからないひとは、ままにきいてみてね!「対決」と銘打っている以上は強さ議論があっても仕方ない←そもそもちゃんとした音MAD動画を荒らすな前まで強さ議論が起こっても何も無かったのに(中略)お前ら自分勝手過ぎんだよアホが←強さ議論も荒らしも前々から叩かれていたんだがwwwwwwこの動画はどんどん荒らしてくれて構わないぞホモガキ共ボイパ対決シリーズはオワコンwwwwwwwwwww