どうも、へっぽこロビン使いですこの試合で念願のCR20になれました。お味方様ありがとう!ただこの試合、昇格試験後がない状態で、緊張と焦りでテンパりまくって敵WS注意出してないし、要反省だな・・・この動画はロビンを頑張って使えるように努力してるうp主の成長記録です(全く成長しない可能性大)この動画のマイリスト mylist/58147518 いつもはいろんなキャスト使ってます mylist/55703626
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30832272