【単発】甘い奴隷との生活【ゆっくり】

【単発】甘い奴隷との生活【ゆっくり】

「いいか、子供は見るなよ!」Ray-K先生(作者様)のゆかマキを見ていたら頭の中で思い浮かんで面白そうだから作った。はっきり言って○○ゲーを実況にできなかったよ…だから茶番になっちゃったよ初めての茶番劇だと思うTeaching Feeling実況(茶番)追記:サンドウィッチでシルヴィちゃん死亡フラグはバグらしいね。ていうかサンドウィッチ食べてシルヴィちゃん亡くなったら喫茶店に厚生省御一行様が来ると思うのは私だけ?BGMはソ連国歌(多分)たくさんのコメントありがとうございます。どんどんコメントしてねYouTube版(多分高画質)も見てね:【 https://www.youtube.com/watch?v=TKzXomKUMpo&t=26s 】第一幕僚Twitter:【 https://twitter.com/JFF_Delta 】YouTubeチャンネル:【 https://www.youtube.com/channel/UCDSOL_Nnxg0zAUoEBJK-9Ag/videos

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30832323