ピカチュウは関西弁を理解するのか? Part14

ピカチュウは関西弁を理解するのか? Part14

久しぶりの投稿です。結構やってるのになかなか進みません…この世界で大きいのはポケモンだけじゃなかったんですね。とある事情にて、続きを撮ることが難しくなってしまいましたので、中途半端ですがこの実況シリーズは今回で最終回とさせていただきます。申し訳ありませんでした。他の方のお名前や他の方に迷惑がかかるようなコメントはお控えください。実況・新実況の情報などはツイッターにてお知らせします【Part13】→ sm30097227 ピカチュウげんきでちゅうマイリス→ mylist/56982677 不定期更新・マリオカートマイリス→ mylist/48377198 単発実況マイリス→ mylist/54954214 実況Part1達→ mylist/48377205 もちTwitter→ https://twitter.com/mochi_animal

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30832749