今回は2009年にフロム・ソフトウェア開発、ソニーからPS3で発売された「デモンズソウル」をやっていきたいと思います色の無い濃霧に包まれ、凶悪なデーモンがはびこる地で生き残ることはできるのか?何度死んでしまうのだろうか?(・・;)もうすでに結構死んでますが・・・(・・;)腕前はへっぽこなので、下手だなって笑ってもらえたら幸いです今回で本編は完結!ありがとうございましたあとはやり残したことの中でどうしてもやりたい事&おまけコメントまでしてくれてる方ホントありがとうございます。前へ sm30819782 次へ・・・ sm30845322 投稿した動画・・・ mylist/34696621 デモンズソウルのマイリスト・・・ mylist/57980854