そういえば双璧の召喚なんてものもあったなぁと思い前回のデッキのノノのと交換してみました.双璧の召喚が2体召喚してから土を食って効果発動するので盤面管理が難しかったです.スタッツが+1/+1されるとはいえノノのの方が使いやすい印象を受けました.+1/+1じゃなくて+2/+2だったらまだ採用の価値があるかなぁ.2戦目はお相手のプレミのお陰で勝てましたが,ドラゴンメイジが見れたので動画に入れました.前: sm30829002 次: sm30837271 マイリス: mylist/57981812
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30834762