【手描きMLP】トワイライトでブリ(゚∀゚)ハマチ

【手描きMLP】トワイライトでブリ(゚∀゚)ハマチ

あなたはヒト(゚∀゚)ケモノどちらが好きですか???生まれて初めて動画を作りました。おかしいところがあるかもしれませんが寛容な心で見てもらえると嬉しいです。よろしくお願いシマーm(_ _)m<追記>ひょ、ひょえー!!!!イナダ様、セレスティア様、ハスター様!宣伝ありがとうございますー!!!また動画作りましたエイリアンエイリアン→ sm31980022

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30835496