コメント嬉しいからってそのニヤケヅラやめろって?しょうがねぇな(悟空)※味方・敵は(賞賛/激励・賞賛)でお願いします※ノイズが入っています※最高A+94のウデマエでございますTwitter→@bigger_4869次→ sm30853796 コミュ→co3324023
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30836286