【DFFAC】レトリビューション クリスタル帯 Part.3

【DFFAC】レトリビューション クリスタル帯 Part.3

お久しぶりですシャントットには超向かい風なアップデートでしたねアプデ前にDに上がったりEに落ちたりをしていました。SHOOTの打ち合いになるとやっぱり少ししんどいですね、特にフラッドがあたらない…。今回は1試合のみですがせっかくなのでアプデ後記念ということでアップしました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30836625