【wlw】初心者がハローアロー森で合おう【ロビン】

【wlw】初心者がハローアロー森で合おう【ロビン】

JSに魅入られた最近、味方陣に頼ってしまうことが多く見られてきてるコメントはちゃんと見させてもらってます最後に味方の皆様と対戦相手様方ありがとうございました。Twitter→@naeru2525 前 sm30816814   次 sm310045944 /3追記 銀筆になったり下痢風になったりして投稿がおろそかになってますが満足な勝ちができたら投稿していきます mylist/58373236

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30836676