女性アニソンを男性キーっぽく歌ってみた! 【サウンドスケープ】

女性アニソンを男性キーっぽく歌ってみた! 【サウンドスケープ】

この動画は私Oshoが女性ボーカルのアニソンの曲を男性キーっぽく変えて歌ってみた動画です。今回は響けユーフォニアム2のOP曲であるTRUEさんのサウンドスケープをやってみました。★声!Osho→ user/11840534 ★Twitter(ご意見連絡などw)Osho→ https://twitter.com/KarinShota ★他の動画『更新中』【スクフェス実況】1日1回スクフェス!→ mylist/56467297 ☆歌ってみた☆   mylist/32886470 ラジオ雑談系  mylist/53335656 ★よろしければコミュに登録お願いします→co2989696

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30837236