いつもご助言頂き、誠に感謝致します。今回は番外編ということで今のうちに弓の理解を。FB無しの投コメちょっとです ――初心者を脱する様を見届け"ちょっとだけ"楽しんで貰えたら幸いです【脱初心者の目標】少し変えました。これが達成されれば終了(その時はまた別のを)①5枚以上のデッキをそれなりに扱える(主観)②違うタイプのデッキも焦らずに使える(多様性とゲーム理解)③6品を維持できるかそれを上回る(客観的) ←いま上がったり下がったりなので次: sm30844702
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30837322