【PSO2】殴りテクターで適当になんかやっていく【その43】

【PSO2】殴りテクターで適当になんかやっていく【その43】

金曜日だよー(`・ω・´)今回はラッピーフィーバーです次回は一応未定です引き続きやってほしいEXのステージなどあればコメントください(*'ヮ'人)♪次回も金曜日までにがんばりますそれじゃあ今回もゆっくりしていってねPart1→ sm28966483 前回→ sm30796023 マイリスト→ mylist/27754365 次回→ sm30882706 Twitter→ @masakikagemiyaコミュニティ→co1136469ブロマガ→ar1096869ツリー→ar1172486(C)SEGA『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト  http://pso2.jp/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30838137