ハイラル城の近くはマジで地獄・・・・WIIU版でプレイしてます・画質音声等は調整しながらします・編集等はほぼないのでで覚悟がある方はどうぞマイリスト: mylist/58443698 前→ sm30839221 次→そのうち sm30839359 実況part1→ mylist/47887385
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30839304