【実況】ブレス・オブ・ザ・ワイルド 新世界の勇者に俺はなる!42

【実況】ブレス・オブ・ザ・ワイルド 新世界の勇者に俺はなる!42

ハイラル城の近くはマジで地獄・・・・WIIU版でプレイしてます・画質音声等は調整しながらします・編集等はほぼないのでで覚悟がある方はどうぞマイリスト: mylist/58443698  前→ sm30839221  次→そのうち sm30839359  実況part1→ mylist/47887385

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30839304