I'M GONNA LIGHT THIS FUCKER UP!!!皆さん、2年間の激闘のあげく、ついにこの時がやってきました。こんな長い間この実況についてきていただき心から感謝です。The Evil Withinの終焉、果たしてセバスチャンはルビックを倒し世界を救う事は出来るのか? It's show time!前→ sm30762457 次→ sm30996308 The Assignment DLCまとめ→ mylist/46242250 実況まとめ→ mylist/18140077 コミュ→ co368482 ユーザー情報→ user/15825961 / ブログ→ http://www.hardcoregameriso.com/Twitter → https://twitter.com/isogamer2009