【実況】初めてのファイアーエムブレム 封印の剣 第14章外伝(1/2)

【実況】初めてのファイアーエムブレム 封印の剣 第14章外伝(1/2)

サムネに特に意図はないですコメ返信サボってたので14章1/2からうぽつ おつドモドモ。いつもお世話になっております。ちなオランダでの『ロイ』という名前は日本の『太郎』くらいポピュラーな名前らしいでへぇ~オランダ人って背が高いから実際目の当りにしたらギャップ凄そうっスね魔道士などは魔法で足元の砂を払ってるから移動しやすいんだとかはぇ~そんな設定あるんすねぇ。なんでセシリアさん乗馬してきたんだ・・・クレイジーサイコホモすごいパワーワードですね。こんな言葉があったなんて知りませんでした。実は最高齢ですファッ!? sm30814880 :前 | mylist/58286168 | 次: sm30841554

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30841333