アイドルマスター デンジマン

アイドルマスター デンジマン

いくつか説明を先に(^^;Q:どうして千早ちゃんがリーダーなの? A:この歌の主役だからです(大きさより形だって猫は思うな♪)Q:どうして春香ちゃんがいるの? A:大きすぎず小さすぎずだからです(バランスは大切だって猫は思うな♪)Q:ほんとはどっちが好きなの? A:プリンさんが好きです。でもペタさんはもっと好きです(猫耳引越センター♪)Q:結局なんでもいいの? A:765のアイドルはみんな好きです(美しいものが嫌いな人がいて?(byララァさん)って猫は思うな♪)Q:バナナはおやつに入るんですか? A:凍らせると釘が打てます(おやつは300円までだって猫は思うな♪)その他の作品( mylist/1813930

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3084217