【MHXX】G級昇格ディアブロスをソロニャンター(オトモ有)で普通プレイ

【MHXX】G級昇格ディアブロスをソロニャンター(オトモ有)で普通プレイ

さっそくMHXXのG級昇格のクエストをやってきました!今作では初見のディアですが、過去作とほとんど変わってなさそうなので厳密には初見ではありませんね。ニャンターは巨大貫通の時間が短くなったり、ブーメランの軌道が1,2投目で変わったりと少し変わっていますが、ブーメランは変わらず強そうです。今回追加されたファイト猫でのエア回避からの乗りを狙ってみましたが少し難しいですね。次回からは村クエをボマー猫で進めてみようかと思ってます。マイリスト mylist/58556359

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30844842