僕のヒーローアカデミア【THE DAY】アコギでうたってみた

僕のヒーローアカデミア【THE DAY】アコギでうたってみた

やっはー!アンノンです(・ω・´) 【僕のヒーローアカデミア】がもうすぐ2期開始! ってことで1期のOP【THE DAY】をアコギでうたってみましたヾ(゜ω゜)ゞ! 2期はどこまでやるんかのー(´ω`)Twitter→@unknown_ver2

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30846949