いけにえと雪のセツナより「Redemption and forgiveness」をピアノで弾いてみた

いけにえと雪のセツナより「Redemption and forgiveness」をピアノで弾いてみた

Winter's End版です。原曲名はPath of redemptionで、ヨミのテーマですね。ラストにセツナのテーマが入ってくるのが良いですね。作品一覧: mylist/23392623

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30847229