part9です('A`)この時期だけ数年続けてきた鼻うがいのおかげか、今年の花粉は3割ぐらいしか影響受けてません。毎年だんだん症状がなくなってる気がします。花粉に悩まされてる方は数年間試してみるのもいいかもしれません。コツを掴むまで大変かもしれませんがw><;前→ sm30803546 次→ sm30891838 mylist/58074726 他の実況プレイまとめ→ mylist/16747564 ツイッター→ https://twitter.com/kibito_botti ブロマガ→ http://ch.nicovideo.jp/kibito ブログ→ http://kibito777.blog31.fc2.com/