そろそろキルデス比が下がりそう・・・AI込みのほうはすでに0.2下がったけど;まぁいろんなルールやってるとキルデス比大幅に変動するんだけどw動画見返してて気付いたけど辛いのは威力じゃなくて弾速だよ・・・字幕逆じゃねぇかw これだから面倒くさがらず動画見直せと・・・今回はダブルテイク、スコーチ回前→ sm30841811 次→ sm30854099 毎日シリーズ: mylist/58343427 TF2ゆっくり雑談: mylist/58137369 各動画のpart1: mylist/58343491