本日発売されたモンスターハンターダブルクロスの看板モンスター「天彗龍バルファルク」の戦闘BGMをピアノアレンジしてみました。私はピアノがまったく弾けないので機械に演奏させていますが、人間でも演奏できるようなアレンジにしたつもりです。絵も自作です。つくったもの mylist/58558556 使用ソフト:studio one free
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30848042