3月10日(金)、ミリオンライブの初日にランドへインパしました。アナ雪のパレードとショーだけ撮ってきたので、アトラクションやその他のショー(ワンマン)は省く予定です。============================Part2→{編集中}Twitter→@disneyP_1111
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30849232