携帯撮り 音はBGMのみ銀プレ帯来てからいろんな機体に手を出し始めるなお家庭版とあまり変わらない使用感の機体しか使ってない模様1戦目 相手の機体の武装知らないのでビビり気味2戦目 盾が出ない、反応が年寄りのそれやな3戦目 詰めが甘いぃぃぃBGM名は投コメで※注意 動画削除の申請があれば削除いたしますので、お手数ですがコメント等でお知らせください投稿主以外を対象とした誹謗中傷はご遠慮ください質問があれば次の動画の動画説明文、もしくは投コメでお答えしますFB動画 mylist/45409882
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30849723