端担当になるかなとグレーテル+HC結果的にはHCが役に立ちましたが、プラスマイナスゼロになるくらいの無駄放火……最近はCR15の昇格戦で門前払いに遭う日々です一皮むけるためのアドバイスよろしくお願いします
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30850397