すごーーい!キミはモデリングができるフレンズなんだねー!2話でジャパリまんが初登場してよし!これならモデリングができると何も分からないまま初めてBlenderを触って気づけば制作に2ケ月くらいもう、けものフレンズが終わりそうな話数になってる。UVとかシームとか分からないまま作ってよく見たら影が出来ててこのモデルを捨てようかと思いましたが。自己供養のために自作ジャパリモデルでOPを雑に再現してみました。お見苦しいもの申し訳ないです(´・ω・`)制作は3d coat ▶ Blender ▶ MMM って、手順で作りました。 mylist/54948845 No reproduction or republication without written permission.!転載禁止!Twitter→ @seguro979nbcommunity→ co3107930