【MHXX】村上位ネルスキュラをニャンターで普通プレイ(オトモ有)

【MHXX】村上位ネルスキュラをニャンターで普通プレイ(オトモ有)

MHXXの龍識船上位ネルスキュラです。ボマー猫でやってみましたが、ニャンターは攻撃が当たらない位置取りが基本だったのでわざとあたりに行くジャスト回避の感覚がなかなかつかめません。以前の作品で大剣でやったときは待ちに徹するのが良かったのですが今回も同じようです。ニャンターだと機動力があるのでついつい追いかけてしまって攻撃をミスりまくりがちに。。マイリスト mylist/58556359

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30853544