【裏組曲】テイルズオブシンフォニアを適当に歌ってみた

【裏組曲】テイルズオブシンフォニアを適当に歌ってみた

早口言葉が壊滅的にダメな、万年風邪っぴきっぽい自分が、感動した勢いでやった。ロイドのキャラとして影が薄いには号泣した。シルエットあんなにわかり易いキャラなのに何故だ!素晴らしき替え歌本家様→[ nm3034788 ]呂律がまわりません!自分でも何言ってるかわからない!どなたか上手な方が歌って下さるまでの繋ぎ程度にはなってると良いな…。早くも動画を上げた素晴らしき方がいらっしゃったので、使わせていただきました。→[ sm3063882 ]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3085417