【にわかの】angelite【歌ってみた】

【にわかの】angelite【歌ってみた】

終わり際が一番好きだって想う。え、ない?最後まで聴いてくださると嬉しいです。曲のイメージを壊したくない方はブラウザバック推奨です。お借りした動画(本家様)⇒ sm21344468 歌ってみたマイリス⇒ mylist/57143505 twitter⇒tannaka_2525コミュ⇒co2500626 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30854434