マスターリーグ初期オリジナルメンバーで優勝を目指せpart14

マスターリーグ初期オリジナルメンバーで優勝を目指せpart14

ようやく初勝利!すいません、マイクの都合でしばらく音が小さいです。ウイニングイレブン2009でマスターリーグ初期オリジナルメンバー(マッコ、ドドなどの雑魚キャラ)だけでマスターリーグ優勝を目指します。ハードモードで突破します。1.5倍速推奨です。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30854472