【ゆっくり実況】今さら始まったR6S Part.test

【ゆっくり実況】今さら始まったR6S Part.test

初投稿です。ちゃんとaviutilが使えなくてぐっだぐっだな動画になりました。どうしても立ち絵が表示されなかったのでこころがおれそうです。誰か助けてくれないかなあvoiceroidで実況したかった。でも金がねえいつか出来ればいいな< mylist/58567340 >次回 sm31051584

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30854529