【Ag925】ジャパリコイン鋳造してみた【けものフレンズ】

【Ag925】ジャパリコイン鋳造してみた【けものフレンズ】

ロストワックス製法にて、けものフレンズより、シルバー製ジャパリコインを製作しました。じゃぱりまんが買いたかったということで一つ。ワンダーフェスティバル2017夏での販売を予定しています。今回は、CNCアクリル彫り、両面切削加工に挑戦してみました。作業工程を細かく載せたので、長めの動画になっています。前作→ sm30778946 BGMは sm30669686 様よりお借りしました。twitter:@raku_raku_mでやってます。販売やら過去作品展示はこちらで  http://rakugin.cart.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30856709