ST☆RISH決戦ライブの曲「WE ARE ST☆RISH!!」を弾いてみた私にとってはまだ未完成ですが、忙しいなので完成する時間がなっかたそういうわけでこんな形でアップしましたYoutubeリンク: https://youtu.be/cFm44_2ymwY Twitter: https://twitter.com/ainomana1218
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30859627