出だしに悲惨なことを語ってます。本間に辛かったです。それはさておき、お待たせしました!やっとできましたよ。裏ボスのダークドレアムを倒しに行きます!裏ダンジョンの道中は省かせていただきました。今までのダンジョンなので。今回でドラクエⅥは終わりです。長い間ありがとうございました!前 sm30840132 、ドラクエⅥ mylist/58353304 、次回作、今までの mylist/55047116
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30860848