今年の1月からFGOをはじめまして、クーフーリンが超ドストライクでした。(予感はしていた)1月27日にキャスニキが最終再臨までいき、我がカルディアの初物聖杯を受け取ってもらった記念に何か作ろうと思い立ってやらかした次第。それもこれも、キャスニキのモデルが美しいのが悪いのです、美しすぎて即堕ち(DL)でした。お借りしたモデル、曲、モーション、カメラ、ステージ、どれも大好きです!!!!動画に合わせてカメラ調整しておりますのでご了承ください。編集など拙いところが多々ありますが、もし何か問題等ございましたらこっそり教えてやって下さい。よろしくお願いします。<追記>動画を上げなおしました。最初の方をお気に入りしてくださった方、申し訳ありません。