つまらない、というコメントがありました。ほならね、自分が作ってみろって話でしょ?迫真将棋部員は増えるのに、迫真法学部員増えないのはおかしい、おかしくない?(嫉妬)ホモ向け: mylist/55775967 ブログ: http://noyamashita.blog.fc2.com/ 罵詈雑言等はこちらにどうぞ。おもいびとさん、広告ありがとナス。こんな動画に広告とか、涙がで、でますよ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30864972