前回の動画コメ見て気づいたのですが、もしかして無月食らってもアリスWS使った瞬間に解除される?キルとる必要ないのかな・・・今回のマッチは近接VS遠距離です(ただし、ファイターを除くw)いい加減白頭巾のステルスシザースは兵士1確をもっとビルドで縛ってくれないかな・・・ねずみで居座られるのホントしんどいマイリスト: mylist/50790234
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30865541