ネクロマンサー好きの俺がいざ尋常にシャドウバース part7(Master昇格戦)

ネクロマンサー好きの俺がいざ尋常にシャドウバース part7(Master昇格戦)

やっとここまできたぜ!新弾いろいろとやばそうなカードが紹介されていますがどうなるのでしょうか?アグロが一番楽しいから~注意:色々とがばプレイをしますがご了承ください。前→ sm30793739 mylist/57155210  次→ sm30930680 Twitter→(@laika2525)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30867375