【歌ってみた】ハロ/ハワユbyじんじゃーえーる&鳥天使 【一周年記念】

【歌ってみた】ハロ/ハワユbyじんじゃーえーる&鳥天使 【一周年記念】

歌い手&twitter一周年記念動画です!!‹br›今回は鳥天使( https://twitter.com/torienje )とのコラボです!!‹br›ありがとうと伝えたい・・・そういう一心からこの曲を選びました。‹br›今後ともこのじんじゃーえーるをよろしくお願いします!!‹br›鳥天→( https://t.co/tXahRyrKmR )‹br›(動画、MIX)‹br›みりん( https://t.co/QTDpvmi2RD )( https://twitter.com/1007Mirin )‹br›イラスト、動画を作ってくださった、manabuさん、りんごさん、リョーサバさん、Forestさん、やっすーさん、月猫さん、ミントメントールさん!!ありがとうございます。‹br›これからもよろしくお願いします!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30869109